スッキリと | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨日の日曜日はリクのサッカーをお休みして髪の毛を切りに恵比寿まで行って来ましたぁ。
その帰りには旦那くんの実家のに寄ってきました。
最近はほぼ毎週末はリクのサッカーが入っていて身動きが取れない状態に・・・。
私一人だけで美容院に行くのなら平日にササッと行ってくるんだけれど、我が家は4人とも皆同じ美容院
に行ってるのでそういうわけにも行かずに今回はおばあちゃんちに行くこともあったので
サッカーはお休みすることに・・・。

今まで肩下5cmぐらいあったのをばっさりとショートにしてきました。
髪の色も黒っぽくして前下がりボブにしてきましたぁ。
ここのところ暑くて髪を結わいていたのでスッキリできてよかったぁ。
かれこれ10年通っている美容院なので今回も美容院に行く前からボブにしようか迷っていた
ところに同じように提案されたので即決で「お願いします」と言っていました。
何も考えずにいい感じにしてくれるので助かります。

その後世田谷のおばあちゃんちに久しぶりに行きました。
夏休みも結局会えずじまいだったので久しぶりに遊びに行きました。
みんなでご飯を食べに行き子供たちも久しぶりに遊びにいけてうれしかったようです。

ただ、レオが午後からちょっと調子が悪くなり今日は微熱で幼稚園を休みました。
元気は元気なのですが、明日は幼稚園の遠足なのです。
幼稚園最後の遠足になるのでできれば行かせてあげたいのですが・・・。
早く熱下がらないかな~~~。