☆旦那くんとデート☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今月の18日で結婚10周年を迎える我が家。
10年といっても結婚前に5年お付き合いしているので15年も旦那くんと顔合せています。
15年・・・山あり谷ありですよ。
もう本当に色々なことがありすぎて昔の記憶は飛んでいますあせる

結局スィート10の指輪なんぞくるわけもなくダウン
二人でゆっくりお食事に行かせていただきました~音譜
最初は地元の駅の居酒屋にでも行く?なんていっていましたが、
久しぶりに旦那くんが働いている横浜まで足を伸ばしてきましたぁ。
(ほぼ日手帳の現物を見たかったのでロフトに行きたかっただけなのですが・・・)

結局旦那くんと会えたのは8時近かったかな?そごうを抜けて
横浜ベイクォーターにある「ALOHA TABLE」へ・・・。

アロハテーブル

夜景が見えるところでテラス席もありました。
金曜日の夜ということで結構混んでいました。
30分ほど待っていざ中へ・・・。
いい感じでテーブルにはオイルランプがともされててハワイアンソングが
なんとも癒される~~~音譜

あんまりメニュー的には多くないのですが
ガーリックシュリンプにコブサラダオックステールのフォーにマグロとアボガドの
ライスボール(アヒポキ)をいただきましたぁ。

でえとごはん
(ちょっと薄暗くて見えにくいですねあせる

私は旦那くんの仕事の話とかが好きなので(昔は大嫌いでした)仕事の話をしたり
子供の話をしたり、これからの我が家の方向性とか?とても有意義な時間を過ごせたと思っています。
やっぱり話すことって大事だなぁ~~と思いました。
普段忙しくってなかなか話せないこととか(他愛もないことだけどね)子供がいると
なかなかゆっくり話すことができないので良かったと思います。

まだまだ10年。これからもお世話になります。