☆風邪っぴき&携帯☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

久しぶりに風邪をひきました。
バレーの練習の後にシャワーを浴びてお友達と飲みにビール行くのに
薄着で自転車に・・・。お店も寒かったことも手伝ってか?飲んでいる最中から
喉が痛くなってきましたダウン
帰ってからも喉が痛くてなかなか寝付けず、リビングでウトウトしながら朝を迎えましたあせる
今日はリクの練習試合だったのですが旦那くんにお任せしてゆっくり休養しました。
レオも鼻が垂れていて火曜日遠足なのでどうにかもってほしいです。


さて、携帯を変えました。


携帯

以前の携帯のバッテリーが弱くなってきたので思い切って買い換えました。
姪っ子がカシオの携帯を持っていたときにとってもかわいい画面デザインだったので
次に買い換えるのならカシオに・・・と思っていました。
それにしても携帯はめまぐるしく変化していってるのだな~~~と実感。
ワンセグに音楽のダウンロード、お財布携帯に・・・・オバサンはついていけませんあせる
とりあえずはマイクロSDを買ってきたので音楽をPCから転送してi-podのように使ってみています。

私的には珍しいピンクなのですが、とってもかわいくて気に入っています。
カメラも画像がきれいなので携帯でのアップも増えるかな???