☆東方神起 ライブ☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

18日の金曜日に私の大好きな東方神起のライブに姉といって来ました。

この東方神起は韓国のグループなのですが、2年前からエイベックスで日本デビューしました。
グループの存在は日本デビューする前から知っていたのです。


東方神起

平均年齢20歳とすっごく若いのですが、日本のグループにはない5人ともリードボーカル
ができ踊りもすっごくかっこいいのです!!
韓国の曲調で人気なのがR&Bなのかな?
私はR&Bは好きなので韓国の曲は好きですね。
日本で書かれた曲はやっぱりPOPSになってしまうのが残念な所でもあるのですが、
歌がほんとウマすぎてバラードもとっても素敵ingラブラブ

そして日本語もとってもお上手アップ
今回のライブのMCも全員日本語でのMCでしたぁ。
去年のライブに比べたら!!すっごくお上手で若いっていいなぁ~~なんて思ってしまいました。

メンバー皆かわいくって、最近は誰がいい~?なんていえない状態です。(画像をクリックすると大きくなると思います)
左からジュンス(シア)・ユチョン(ミッキー)・ジェジュン(ヒーロー)・チャンミン(マックス)・ユノ(ユノ)
声はジュンスが好き音譜かわいいといえばユチョン音譜クールだけれどおしゃべり好きジェジュン音譜
イチバン年下だけどしっかりもののチャンミン音譜ダンスが一番上手いユノ音譜

最近はチケットもなかなか取れなくなってきました汗
まあそれだけ人気が出てきたってことかも知れないけれど寂しいよ~~~。
6月18日、19日と武道館でツアーがラストになります。
今日から一般発売でしたが発売4分で売り切れ・・・。
これからオークションで入手したいと思っていますが、段々値段も正規価格では購入できないかも~~と
一人焦っております。

いや~~~久しぶりのライブはよかったよ~。
ゼッタイまた行くからね~~~~。
トンバン、ファイティ~~~ンドキドキ