☆やっぱり・・・☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日はお仕事でした。最近人が少なくていっぱい、いっぱいで仕事しています。


で、いつも私は手帳に細木 数子さんの占い?(ではないんですよね)で1年分の運のいい日

悪い日をチェックしているのですが、今日が運の悪い日だったのです。(ちなみに私は火星人-です。)


この細木さんの占い?はすっごく当たるんです。

過去にも悪い日は3~4度当たっています。


今日は手帳に青マル(悪い日)がついていたので嫌だな~~~と思いながら仕事へ・・・。

気をつけてはいたのですが、やっぱりやってしまいましたショック!

もう、ほんと気分はダウンはぁ~あって感じですかね・・・。

でも昔より落ち込みが少なくなりましたぁ。

この失敗を次につなげていかなければ・・・。



頑張るぞ!!