☆体が痛い・・・☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

私はPTAバレーの練習に参加しているのですが、ママさんのほうで人数が足りないらしく

今日は朝から試合に行ってきましたぁ。


それにしても学校の卒業やら入学やらで体育館が使えなかったので

昨日の練習が久しぶりで体は動かないしで散々でしたあせる

しかも第一試合で敗退ダウン

私はもともとバレーボールをしていた訳では無いので

サーブもへなちょこ、トスは苦手なので他のママさんに迷惑かけっぱなしでしたしょぼん


練習より試合の後のほうが体が筋肉痛なのですが・・・。

きっと試合で緊張していたから体が強張っていたのでしょうね・・・。



そして長男も3年生になりサッカーサッカーを始めました。

なので土日は殆ど家から出れないような状態になってしまいました。

でも3年生ぐらいになると子供同士の付き合いってものがあるらしく、

旦那くんは「お父さん来ないで・・・」なんて言われていましたショック!

難しいお年頃になってきました。


まあ何はともあれユニフォームだの靴だの目の飛び出るような金額に

ビックリビックリマークですが、息子よ頑張ってくれよんグッド!