違和感を感じたら立ち止まる | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

夫婦問題・心の問題解決カウンセラーの麻野祐香です。

 

 

GWに入りますねー。

本当に一年は早い!

 

 

さて

人間関係や

考え方

やるべきことなど

いろんなことが毎日ありますが

ただ流されて生きていませんか?

 

 

楽しい気持ちで流されているのなら

問題はありませんが

少しでも違和感を感じたら

その心に向き合ってください。

 

 

 

違和感

 

 

それは大切なメッセージだと思ってください。

 

 

違和感から目をそらすと

あとで後悔することが起きてしまいます。

 

 

 

自分の心の合図を見逃さないで生きましょう。

あなたを守るのは

あなた自身。

 

 

 

違和感を感じた時は

立ち止まって

もう一度考えることをしてください。

 

 

人と一緒に行動しなくちゃとか

みんなが行くから行くとか

私だけ呼ばれていないとか

そんなことは気にしないでいいんですよ。

 

 

人の事より大事なことは

自分の気持ちです。

 

 

あなたの心が素直に喜べないことは

無理してやらないでいいんですよ。

 

 

あなたは自分を大切にすべきです。

あなたの笑顔が家族の幸せなのです。

 

 

あなたの本当の笑顔の為に

とことん応援しますニコニコ

 

image

1人で悩まないでください あなたの笑顔が家族の幸せにつながります。 あなたの心に寄り添ったカウンセリングをさせて頂きます。


ホームページ HP
Facebookページ Smile Plus


よろしかったら 「いいね」 をお願いします。

 

有料メール相談→こちら

問い合わせ

モラハラ

愛され妻レッスン

かあちゃんの手引書

夫婦関係修復

熟女塾 JJ

カウンセリングメニュー