あなたの良さをみつけていきましょう | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

はあとふるアドバイザーの麻野祐香です。

 

今日は涼しかったですねー。猛暑の間の中休み、ありがたやありがたや・・・

 

 

突然ですが

自分のことをわかっていますか??

 

 

わたしは最近一体自分は何をやりたいんだろうと

悩み出しています。

 

 

もちろん

モラハラに特化したカウンセリングも

必要としていただいているので

このまま続けていきます。

 

 

そして

かーちゃんの手引書

 

わたしは3人の子供がいます。

子育て歴は29年

男の子も女の子も育てています。

仕事もあり

でも家事も手を抜かず

そして

家の中は笑いで溢れて

うまく主人の操縦もしている

 

そこを知りたいと言われたので

かーちゃんの手引書もやっていく。

 

 

 

なぜか

ミセス日本グランプリファイナリスト

側からみたら若く見えるかもしれない

どうやったらそうなれるの?

その言葉もたくさんいただくので

アンチエイジングについても答えていきたい。

 

 

 

ポジティブな考え方を教えてほしい

そういう方もおおいので

思考の持ち方も伝えたい。

 

 

 

なんかできること

いっぱいある。

 

 

 

私だってこんなにあるんだもん。

 

 

貴方だってきっとたくさんあります。

 

 

 

私なんて。。。

何にもできない

いいところなんてない

 

 

 

そんな風に思っているときは

一人でもがいていても

抜け出せないんです。

 

 

 

貴方の良さは

貴方自身より

周りの人の方がよく見えているんです。

 

 

 

貴方の良さ

素晴らしさ

伸ばしていくべきところ

 

 

一緒に探していきましょう。

 

 

悩んでいるなら今

一歩踏み出してみましょう。

 

 

 

貴方の良さをみつける

カウンセリング

受け付けています。