Mステヽ(´▽`)/ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

{577F5F8E-D1E4-4210-B6D8-152679137BC1}

これまた楽しみやねおねがい

ジャスミンのみなさまの気になるところは??

流星と夏恋ちゃんの共演音符

嵐さんとの共演ルンルン

しげちゃんと育三郎さんの共演キラキラ

たくさん興味津々な共演があるけど、オレンジジャスミンとしてはやっぱ

昆夏美ちゃんと照史くんの共演!

これが気になるところです。。。

昆夏美ちゃん、可愛いよねピンクハート

ブラブラの時も、可愛いと思ったよピンクハート

はぁぁぁ。。。気になる気になる。。。