休みや♪休みや♪ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

こんにちは照れ

金曜日に仕事でトラブルがあって、ほんまに疲れたーチーン

業務日報に、いっぱい書いてやったわ 笑

改善してもらえることを祈る!

流れ星流れ星流れ星
ようやく見たヒルナンデスニコニコ

ハガキの見せ方 笑ラブラブ
{6DFABCF4-6E91-49EC-BE70-86B0B0C59873}
淳太くんの、お?ってお顔も可愛いーラブ
{67931E26-2979-42A5-8694-292549BB2E93}
もう過ぎたけど、15日は暑中見舞いの日やったんやって〜
{D8C690B8-0386-407F-8177-5A910BD2EB9A}
一年前に、一年後の淳太くんにハガキを書いたって。
{B8770F05-8E6F-4D6E-8A11-E13E3BC57963}
淳太くんに渡してイエローハート
{0EAFDE7E-D971-4B28-A79F-10035C9474CB}
お腹は大丈夫?って手紙( ´艸`)
{D55B0E9D-96C8-4CFB-9F49-12CED5934277}
ぽーう!って爆笑
{472CF6C4-3DC0-4ADE-95B0-CFE2FD8A2927}
楽しそうで、私も元気がでますラブ
流れ星流れ星流れ星
わが家がとってる子ども新聞に。。。
{C9ECD3BA-2815-4381-A119-6C8DB5BCA9EC}
ジャニストの新曲紹介ルンルン

もうすぐ発売ルンルン
流れ星流れ星流れ星
多肉ちゃんにお花がルンルン
{1A2C01F6-4BFA-4D0B-B101-7732B1C1239C}
前に寄せ植えで買ったものなので、名前はわからんねんけど。。。

星星みたいなお花で可愛いラブ

多肉の根を出すには、新聞の上に置くのが良い!とネットで見たのでお試し中です照れ
{BD535DB6-31B4-43F5-BDAB-B786DC61864A}
流れ星流れ星流れ星
今日の私のヘアアレンジニコニコ
{570C7873-11F1-465A-B2B3-FB651157FC4B}
中1娘がしてくれたおねがい

どんどん上手になるねルンルン

また編んでねピンクハート
流れ星流れ星流れ星
最近、良いことないわ。。。って下がり気味やったけど、こうやってブログに載せてみると嬉しいこと楽しいことが色々見つかる照れ

ちっちゃいことでも照れ

取り留めのない話ばかりですが、いつも読んでいただきありがとうございますピンクハート