真夜中のパン屋さん♡ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

こんばんは〜

今日はキスマイ玉ちゃん担の友達とわが家で🐙たこパー爆笑
{47E12A6A-384A-4279-B73D-26188DDE6E73}
写真撮り損ねたから、お皿に乗ってるので 笑

テレビはもちろん24魂ですラブ

{5A26ABA7-2058-4834-9846-D8ECE8EA40DC}

最後の照史くんのピースチョキで、お友達も帰って行きました🌠

昨日も今日もお友達と24魂見て、たっくさん喋って、ほんっとに楽しかった照れ

明日も頑張ろうルンルン
流れ星流れ星流れ星
今朝、仲良くしてもらってるオレンジジャスミンさんのブログで
「真夜中のパン屋さんの完結編が出ました」
って書かれててピンクハート

早速、仕事帰りに買ってきたよ〜

{EB837852-CC7F-4F88-99D8-49D4E418A929}
今までのも持ってるねん照れ
{969C8E2F-F347-4C84-A0D7-CBFD9A705FB6}
これで揃ったラブ
{3A059037-9CB6-413A-A0E5-0496DD1F3F29}
昔の帯ラブ

今回の完結編を買うと応募券がついてて、それを送ると
「まよパン特別編」
が応募者全員にプレゼントやって爆笑

9月30日までですピンクハート

忘れず応募しないとおねがい

で、思い出した!

「真夜中のパン屋さんから照史くんが好きって、なんでタッキーじゃなくて照史くんやったん?」

とジャスミンさんに聞かれたっけ。

タッキーがカッコいいのは前から知ってる照れ

それは知ってるけど、照史くんが好きピンクハートってなったんよ照れ

それをね〜本を手にして改めて思ったよピンクハート

あ〜好きやなぁ〜って照れ

そのオレンジジャスミンさんが、
照史くんを思い浮かべて読むから、ヒロキの男前さが照史くんと重なって、ますます照史くんのことが好きになる
って。

あ〜わかるラブ

まだ読んでないけど、きっとそうなるピンクハート

読むのが楽しみピンクハート