健康づくり | 毎日楽しい|ふたば税理士法人スタッフブログ

毎日楽しい|ふたば税理士法人スタッフブログ

北海道札幌市と旭川市にある「ふたば税理士法人」のスタッフが巻き起こす楽しい日々を紹介。平日は毎日更新中。スタッフ持ち回りで執筆しています。

 皆さんは健康のために何かやっていることありますか?


 ランニング


 ラジオ体操


 テニス


 ゴルフ


 ウォーキング


 登山


 ジム通い


 などなどあると思います。


 

 私の場合は、2年前のラジオ体操、そして昨年のウォーキングと


いずれも言葉だけで終わってしまいました。(やる気はそれなりに


あったのですが...その時は)


 肩こり、背中・腰のだるさが慢性化している今を考えると


何か運動をしなければ...の思いが再発してきました。


 そして、先日の健康診断で長年続いていた「メタボ予備群」


という称号が無くなりました。つまり、メタボ予備群では


ないのです!


 運動をするのはいつかと聞かれれば、


まさに、”今でしょ”


のタイミングがやっときました。


 この勢いに乗って、運動を始めたいと思います!




                      ”口だけの”Ochiでした。



                           今年こそは...