70の壁 | 毎日楽しい|ふたば税理士法人スタッフブログ

毎日楽しい|ふたば税理士法人スタッフブログ

北海道札幌市と旭川市にある「ふたば税理士法人」のスタッフが巻き起こす楽しい日々を紹介。平日は毎日更新中。スタッフ持ち回りで執筆しています。

最近はじめたことがあります。


それは、走ること!


2月前くらいから走り始めました。


最初は土日のどちらかで


15分程度走ったらバテてやめていた


のですが、20分、30分、1時間と


走れる距離が長くなってくると


自分がどこまで行けるのか


楽しみになってきました。


9/29には旭川マラソンに挑戦する


予定です!


来年にはフルマラソンにも挑戦しようかと


ひそかに思っています。


旭川は川の堤防沿いをずーっと


走ることができて、とにかく気持ちいいです。


朝の散歩している方々も挨拶をしてくれて


清々しいです。


最近は普段の動きも軽くなってきた気が


します。


このままいけば冬の雪山でも軽やかに


滑れるはず!?


だといいのですが、


体重がぜんぜん落ちてくれません・・・


おなかの周りに居座っているお肉たち


も動く気配を見せません。。


浮き輪のようなお肉たち、彼らがいなくなる頃に


壁を破ることができるのかなー


焦らずがんばりまーす!!




kenji