根津神社:神様からのメッセージ 2023. 4. 1 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

もうすでに4月なんですね~。

毎月言ってますね。

年を取ると月日が経つのが早いって実感しまくっているお年頃なのでお許しくださいイヒアセアセ

 

4月1日は、恒例の朔日参りで根津神社へ神社キラキラ

天気が良かったので、結構混んでいました。

そして、今回もまたご祈祷が聞けましたルンルン

本当にありがたいことですお願いニコ

 

根津神社の神様からメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

【根津神社の神様からのメッセージ】

=========

自分の嫌いな人がいたとしても、その人に向かって悪意を向けたり、曲がった心根で相手の言動を受け止めていると、何でも悪く思ってしまうものだから気を付けなければなりません。

 

素直な気持ちで相手の言動を受け止められているか、色眼鏡で解釈をしていないかを吟味することはとても大切です。

自分の勝手な思い込みで相手の性格や真意を決めつけないように、気を付けなければなりません。

一旦決めつけてしまうと、それが間違っていたとしても、ほとんど誰も訂正してくれません。

その間違えには自分で気づくしかないのですが、それはとても難しいことです。

 

だから相手がどんな人だったとしても、相手のことを決めつける前に、慎重にならなければなりません。

慌てて相手のことを自分勝手に評価付けしてしまうと、それに基づいた判断しか出来なくなります。

 

間違った決めつけをして、悪意のある判断をして ”あの人は悪い人なんだから、悪いことが起きても自業自得、当然だ” などと思っていると、自分自身の運が下がります。

もし、あなたが相手に悪意のある念を飛ばしていると、自分の運が下がったり、自分の幸運が相手に渡ってしまうようなことも起きますから、よくよく気を付けなければなりません。

 

本当にまったくの悪人は確かにいるけれども、そんな人は滅多にいません。

人というのは色々な面があるものです。

機嫌が悪いこともあるでしょう。

それに、あなたと似たような考え方をする人ばかりではありません。

 

もし誰かのことをどうしても受け入れられないというのであれば、”相手のことを優しく温かい気持ちで包み込んであげられるほどの余裕が自分に無いんだ” ということに気付く必要があるかもしれません。

 

心に余裕を持って、どんな相手でも許してあげることは、大事な修行です。

どうか、自分の運を落とさないように、気を付けてください。

=========

神様からのメッセージは、以上です。

 

つつじ苑の花が咲き始めていましたラブラブ

 

上矢印つつじ祭りの期間中は、三十六歌仙絵・随身像の拝観ができますよ~ウインク

 

詳細はこちら:根津神社 公式HP

根津神社 公式インスタグラム

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ