瞑想の効果がスゴイ!:養成講座 受講生の感想 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

瞑想の効果がスゴイ!キラキラキラキラと実感したエピソードを、養成講座の生徒さんがメールで報告してくださいました。

ご本人から許可を頂いたので、紹介いたしますメールラブラブ

アニコミ&チャネリングの対面セッションや、アニコミ&チャネラー養成講座ではエネルギー掃除の瞑想をご紹介しています。

いつでも気軽にできる簡単なイメージ瞑想ですが、効果が本当にすごいんですよ~グッウインク

 

ーーーーーーーーーーーー

私の勤務先は2月で下期が締まるのですが
私がいる支店は、収益目標額が陰謀じゃないかというほど高く(前年比でいうと150%以上)
達成まで結構な金額が残った状態で2月を迎えたんですね。

この業界では一般的に2月、8月が端境期で一番お客様が少なく、収益があげにくいと言われている月なので、あぁ〜よっぽど必死な思いをしないと目標達成が厳しい…と思ったわけですが、

これってもしや思い込みのブロックなのでは?と思い、お気に入りのエネルギー掃除の瞑想をせっせとやったところ、「あれ?なんか楽に達成できる気がしてきた〜!」となり、2月は全国1位の収益を爆走して20日前には目標額を達成しちゃいました(^◇^)

2月の前年比は今日までで200%以上😅です

効果がすごすぎました

というわけで
エネルギー掃除の瞑想を開発してくださってありがとうございます!!

 

・・・

 

本当に色々出来過ぎなくらいスムーズで😅

自分の思い込みで可能性をしばっている事って他にも沢山あるんだろうなと思いました。

 

ブロック解除の方法も内観とか色々ありますが、このイメージ瞑想は一瞬でできるので 後回しにして忘れる事もなく気づいた時にすぐできるので私にあっているみたいです😊

爽快ですし!

ーーーーーーーーーーーー

*ご本人の身バレ防止のために、一部編集しました上矢印

 

実際に瞑想の効果もすごいのですが、イメージ瞑想を継続したご本人の努力の賜物だと思いますプレゼントキラキラ

*ご本人は、努力と思っていないかもしれませんけど・・・イヒ

 

エネルギー掃除の瞑想は、思い込み・嫌な記憶・苦手意識を取り除くこともできますし、理想実現のスイッチを入れることも、過去生のトラウマを取り除いたり、無意識・潜在意識にある不要なエネルギーを掃除することもできちゃう、オールマイティな瞑想です。

潜在意識の掃除を毎日やっていると、現実がグングン変化していきますイヒ

 

コツとしては、イメージ瞑想を期待せずに毎日こまめに続ける、ということに尽きます。

効果を期待していると、その期待自体がエネルギーの汚れになってしまうので、意味がありません。

淡々と「楽しいからやる」「スッキリするからやる」「やりたいからやる」という感じだと、効果があります。

 

この瞑想を続けていると、周囲が自然に自分にとって心地よい環境に整っていきます。

瞑想を考案した私自身がビックリするほど「すごい変化があった」というを報告されることが多々あるんですよ~ウインク

 

例1)職場に不満があり転職を考えていたけど、組織改編があって自分の理想の職場になった

例2)家族に不満があったけど、何故か相手の態度が変わってすごく仲良くなった

例3)絶対に当てたいと思っていた懸賞に当たった

例4)長年悩んでいた問題が、突然スルスルッと解決した

 

興味がある方は、ぜひ対面セッションでエネルギー掃除の瞑想を体験なさってください。

継続すれば、必ず効果がありますよグッウインクキラキラ

 

対面セッションでは、アニマルコミュニケーションチャネリングヒーリングを自由に組み合わせることができますラブラブ

 

養成講座は、対面・オンラインで受講することができます。

 

========

生徒さんから、感謝のしるしとしてプレゼントまで頂きましたプレゼントキラキラ

とっても嬉しいです~笑い泣き大切に使いますねお願いニコ

ありがとうございますラブラブ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ