チャリティーアニコミ(2):アニコミの感想 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

COCO NEELさんのチャリティアニコミの感想をmasana_nnさんから頂きましたので、ご紹介いたしますラブラブ

==以下抜粋==

アニマルコミュニケーション。わんちゃんネコちゃんはじめ動物たちと心を通わせてお話ができる能力で、信じない人もいるかもしれないけど、私は人間が言葉でのコミュニケーションのかわりに退化というか失ってしまった能力だと思っていて、できる人はいると思うし、自分もできることなら、できたらいいのになって思っている。残念ながらそんな能力は皆無なのだけど....

そんな力を持っているコミュニケーターさんに力を借りて、エルモにいろんなことを聞くことができた。はじめてだったので、伝えたい、聞きたいポイントのコミュニケーターさんへの伝え方とか答え方とかまごまごして、せっかくの時間を有効に使えなかった気がしているけれど、事前にある程度考えておいたのと、参加ガイドの通り、お手紙を書いていったのが正解で、予め気になってたことはとりあえず聞けた!!
で、受けてみた感想は、あーやっぱりそうなんだ!って思う節や、意外だったけど普段の様子から納得がいく応えばかりで、もっともっと、エルモと対話してみたいなって欲が湧いちゃいました! コミュニケーターのぴっぴさんは、ただその子との対話を仲介してくれるだけでなく、わんちゃんとの付き合い方、応答に対して今後どうするのが良さそうか、というところも色々アドバイスもくださったので、とても濃いセッションでした!
そして、同じ犬種でも、ほんとにそれぞれ個性があって、でもその性格そのまま、お顔の表情や行動に現れるんだなあって、今日の経験を通して強く実感。
知ってどうする?結局自己満足じゃない?って言う人もいるかもしれないけど、知ることでこれからのコミュニケーションに、人間の物差しによる勝手な推察による自己解釈じゃなくエルモにとって良い事を反映できるし、何がいいのか迷ったときの指針にもできるから、もっともっとその子にとって快適な場を提供できて、絆を深めていけると思うので、私は知りたい! 虹の橋組の子たちともお話できるので、今度また機会があったら、先代マロくんに家族の想いを伝えたいな。
いい経験になりました😌

==抜粋終わり==

 

感想をありがとうございましたお願いウインク

今回は20分のお試し体験でしたが、【もっともっと、エルモと対話してみたい】【とても濃いセッションでした!】と言っていただけて嬉しいです。

 

愛犬さんの気持ちを知ることで、もっと幸せにしてあげたい!という気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

そんなママと家族になったエルモくんは、幸せワンコですねルンルン

 

ママさんは ”ご自身にアニコミの能力はない” と言っていますが、習えば誰でも出来るようになります。
私も普段は霊能力ゼロだし、金縛りにもあったことないですし、アニマルコミュニケーションは先生から教わってできるようになったので、今でも「へー、あってるのか!!面白いな~キラキラと思いながらアニコミやチャネリングをやっています。

もし機会があるなら、アニコミの習得にもチャレンジしてくださいねルンルン

 

 

素敵な感想をありがとうございましたウインクラブラブ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ