目黒不動尊 瀧泉寺:不動明王様からのメッセージ☆ | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

これまたしばらく前の話になりますが、Sさんに誘われて目黒不動尊 瀧泉寺へお参りに行ってきましたウインク

 

Sさんから誘われた時に「目黒不動尊へ行ったことありますか?」と聞かれたのですが、グーグルで地図や写真を見ても思い当たらなかったので「行ったことないです」と返事したのに・・・現地へ行ったら何だか見覚えがある〜苦笑い

 

何年も前に友達が「行きたい!」と言ったので付いてきたことがあったのでした。

門前に来るまで、すっかり忘れていた〜上矢印

 

さすが瀧泉寺、いたるところに龍モチーフがあって素敵龍

龍好きさんにもオススメですグッニコ

 

手水舎の近くには「独鈷の滝」というのがあって、龍の口からジョボジョボと流れ出た水が池に注がれています。

開山以来、千百有余年涸れずに流れる霊水『龍御神水』だそうです。

 

飲用不可だそうですが、お不動様の像に柄杓で水をかけられるようになっていたので、ちょっと遠慮気味に足元の方にパシャとかけたら、お不動様から「なんだ、もっと元気よくかけんか!ホレ!」と言われたので「えー、いいんですか?イヒじゃあ遠慮なく・・・うりゃっ!と、全身に勢いよくバシャッ!!とかけたら「ワハハハ!」と楽しそうに笑っていました。

*写真はお寺のHPから拝借*

自分が水垢離する代わりに、お不動様に水をかけて水垢離してもらうらしいです。

スッキリした気分になって楽しかったです〜みずがめ座

 

下矢印不動明王様がいらっしゃる大本堂ルンルン

かっこいい〜ラブラブ

こちらのお寺さんでも靴を脱いで堂内に上がってお参りOKでした。

やはりお近くへ行くと、エネルギーが全然違います。

 

お経をあげていたら、横でお参りしていたSさんの方からメラメラと炎炎が感じられて、全体に広がっていくようなイメージでした。

私も炎に身を委ねて浄化してもらってスッキリ炎ウシシ

 

後で聞いたらSさんは「必要ないものを燃やしてください」とお願いしていたそうです。「炎で暑い〜アセアセと汗だくになっていました。

 

お参り後は、不動明王様のリクエストに答えて二人で宇宙エネルギーを不動明王様に送らせていただきましたキラキラ

とっても喜んでくださったようですルンルン

 

二人で並んで目を閉じてエネルギーを送っていたのですが、徐々に宇宙エネルギーの感覚が遠のいたのであ、終わったと思ってSさんを見た瞬間に、Sさんも目を開けたので目に見えなくてもやっぱり分かるもんなんだなーにやりと実感。

 

お堂の裏に回ったら、大日如来様がいらっしゃいました。

不動明王様は大日如来さまの化身と言われています。

お堂内で不動明王様に煩悩を浄化してもらってから、大日如来様にお参りするシステムになっているみたいです。

 

大日如来様の背後には、お寺を守っている神様のお社があったので、そちらにもお参りして参拝に来られたことのお礼を伝えました。

 

実は、毎朝参拝に行っている護国寺で「今日は目黒不動尊へお参りに行ってきます」と伝えたら観音様から「寺を守っている神社があるから、そちらにもお参りするように」と言われたので「すぐに見つかるかな?うーんと不安だったのですが心配無用でしたグッ

 

神様に祝詞を唱えてご挨拶したら、かわいいトカゲさんが出てきたルンルン

これも神様の歓迎の印だね〜キラキラと二人で嬉しくなりましたニコ

 

境内にはいろいろな仏像があちこちにあって、見所満載な感じです。

こちらは愛染明王様下矢印 縁結びのご利益があるそうですウインク

かっこいいーラブラブ

 

今年は12年に一度の秘仏ご開帳の年だそうですが、まだ詳細不明??

ぜひご開帳の時にまたお参りに行きたいな〜と思っていますキラキラ

 

最後に、私のブログ読者さんへ不動明王様からメッセージをいただきましたのでどうぞ星

「煩悩を取り払いなさい。

それが幸せへの第一歩です。

 

何かを得ようとしても、手に不安や恐怖を持っていては受け取れません。

ただ宇宙の法則を信頼して、自分に与えられた役目を黙々とこなしていれば、全てうまくいきます。

 

しかし何かが欲しいからといって、何かを捨てるのは真に捨てたことにはなりません。

煩悩や欲そのものを手放すのです。

 

ここ(*瀧泉寺の本堂)では煩悩や欲を燃やすことができます。

でも、煩悩や欲を手放してくれなければ燃やすことはできません。

頭を空っぽにして、ただ身を委ねるのです。

 

まやかしの法則(*ラクに幸せになる、など)に踊らさせれて表面上の幸せを追求してはいけません。

騙されてはいけません。

耳障りの良い言葉に耳を傾けないように気をつけなさい。」

 

不動明王様からのメッセージは以上です。

どなたかのお役に立てば幸いですキラキラ

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ