ファジアーノ岡山 今日は愛媛戦 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真館『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ-フタバ


今日はアウェーで愛媛戦です。


前節とても感じの良い勝ち方をしているので今日も期待しましょう。


その前の甲府戦だってファジの方が断然有利だったと思います。


そこがサッカーの面白いところで いくら優勢に攻めていても何かのいたずらで点を入れられることもあります。


プレーオフに残るにも、これからの試合を落とすわけにはいけません。


スカパーを契約していないので中継が観れません。


来年は契約しないといけませんね。


岡山県民に夢を見せてほしい。


がんばれ ファジアーノ岡山