さんま | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


昨日さんまを食べました。


美味しかったですね。


この秋初めてです。


青物と言うのでしょうか、さんまとかサバが好きです。


もともと生魚、刺身があまり好きではありません。


刺身は鰆とイカぐらいしか食べれません。


我が家の猫は私と逆でタイとかマグロが大好きみたいです。


好き嫌いで言うと きのこが食べれません。


以前マイタケダイエットが流行った時 試しましたが長続きどころかにおいをかいだだけでもだめになりました。


マツタケも全然興味はありません。


秋の味覚と言ったらさんまと栗ご飯だけでしょうか。


でもさんまは美味しいです。