ファジアーノ岡山 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


昨日は残念でした。


これでもうプレーオフには出れないのでしょうか。


J2自体は上位が混戦してきて面白くなってきましたがファジアーノが取り残されたら残念です。


ファジアーノは上位に強く下位に弱い。


なかなかいいようにはいきません。


春の調子の良い時は下位に取りこぼしが少なかったのに最近下位に取りこぼしばかりです。


今年は何度のスタジアムに通いました。


とても面白かったです。


今年はもう仕事の関係で生で観ることはできません。


お彼岸で墓参りに行ってきました。


手を合わせたときファジアーノが勝ちますようにと祈りました。


これからも岡谷か県民に希望を与えてください。