*ポルテランタン* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記





reeさん の大人かわいい雑貨屋さんnaturi さんで


とーってもすてきなものを買いました~おんぷ







F* Life


ポルテランタンきらきら




使い古したような剥げや錆


味があって素敵~テヘ





中に木の実やチケットを入れてみましたきらきら


F* Life





このランタン、ブロ友あななnちゃん とお揃いなんです♪


あななnちゃんも素敵に紹介してますよ~  






ピアノの上の、お気に入りの場所へ・・・




F* Life



フレンチマガジンもnaturiさんで買ったものおんぷ



額に入れたりロウ引きしたりしたいな~と思いつつ


まだそのまま~^^;







今回もまた、すてきなおまけが入っていました。



F* Life



クリスマス仕様のかわいいメッセージカードきらきら


F* Life


即席でコルクのカード立てを作って飾りましたテヘ






reeさん、素敵なお品、すてきなおまけ&カード


ありがとうございましたラブ



naturiさんで買ったかわいい雑貨たちのおかげで


おうち時間がますます楽しくなってますテヘ





大人かわいい雑貨屋さん naturiさんは こちらから


(12月28日に閉店されます。 楽しいお買い物は今のうち~!)








今日もあそびに来て下さってありがとうございましたありがとう





ペタしてね     読者登録してね