迷いがある時に答えをくれる♪ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

 

服部 双葉です。

 

 

 

 

生きていると

 

このまま進んで大丈夫かな?

と感じたり

 

どうしたらいいんだろう…

と思う時もありますよね

 

 

そんな時、

何かしていることはありますか?

 

 

 

 

私は過去を振り返ってみると

 

ぐるぐるしつつも

そのまま時が過ぎるのを待っていた

 

…という感じでしたが(汗)

 

 

 

今はあることをしています


 

 

 

その『あること』とは

 

神社でおみくじをひく!

 

 

です^^


 

コツは

おみくじを引くときに

迷っていることなどを思い浮かべて

『答えを下さい』と思いながらひく

 

 

ということ

 

おみくじに書いてあることを見ると

答えのヒントが書いてあったり

ずばり答えが書いてあることもあって

 

自分で聞いておきながら

驚くこともあります(笑)

 

 

 

私は元々は

神社には初詣くらいしか行かないし

おみくじも滅多にひかないタイプ

 

 

でも、

人生を良くしたいと思い始めてから

神社に行く回数も増えて

 

そうしているうちに

おみくじが気になる時が出てきて…

 

 

という感じで

おみくじをひくことが増えたんです

 

 

 

今でもおみくじをひくのは

気になる時だけですが、

 

開運旅行2日目の今日行った

湊川神社に参拝に行くと

 

 

おみくじが気になって仕方ない!

 

これはひくタイミングだと思い

今気になっていることを聞いたら

 

1番の大吉♡

 

書いてあることもバッチリでした♪

 

写真に災いが…とありますが、

『色と酒におぼれると』

だったので、大丈夫そうです(笑)

 

 

 

迷っていることや気になることがある時は

一度おみくじをひいてみて下さいね♪

 




 

 

 

名古屋で運がどーんと上がるランチ会をします♡

【10/1(日)大開運ランチ会 in 名古屋】
楽しく運を上げるランチ会を開催します♪
色んな話をしたりWISH OILを見てみたりして運をドカンと上げちゃいましょう♡

>>詳しくはこちらから

 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   >>詳細・お申込みはこちら