10/1(日)大開運ランチ会 in 名古屋 | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド





碇のりこ認定講師

服部 双葉です。





とにかく楽しい♡と大好評だったお茶会を
今回はランチ会として開催します♪




前回は
【WISH OILお茶会】でしたが、

 

WISH OIL以外の話も盛りだくさん!
色んな話で盛り上がったので、

今回もお集まりいただいたみなさんと
色んな話で盛り上がりたいと思います♡


ブロックのこと

ヒーリングやエネルギーのこと

引き寄せ・開運のこと
お財布ベッドのこと
 

そしてもちろんWISH OILのことも

気になることは何でもお話くださいね♡




そして!
お財布ベッドをお持ちの方には

特典をご用意しました♡

当日お財布ベッドにヒーリングしますので、

ご希望の方は会場にお持ち下さい♡

9月20日(先行18日)発売のものは
ヒーリングして当日お渡ししますね♪

 

 

 

ランチ会への質問を頂きました!
>>こちらも参考にしてみて下さい♡





(WISH OIL全部お持ちします♡)




前回のお茶会の様子は>>こちら



ご感想の一部です♪
 

まず、すごく楽しかったです。想像以上に!
何が?って言われると全部です!

WISH OIL以外の話もしてみたり。
双葉さんの人柄がステキです。

本当に参加して良かったです。
とにかくいい時間を過ごせました。


後日頂いた感想など、詳しくは矢印
安いと思うくらい楽しいお茶会でした♪


 

双葉さんの話の全てが今の私にあてはまっているようで驚きました。

参加者の皆さんの悩みも共通していた事
そして今一番求めていたことの答えが分かり(ブロックについて)
気持ちがとても楽になりました。


一番求めていた答えが分かった
お茶会の後に…
詳しくは矢印
自分が変わるきっかけを作ってくれる

 

双葉さん、今日は素敵なwishoilお茶会を開いて下さり有難うございました♥︎∗*゚

双葉さんが思った以上に気さくな方で(^^♪
チャーミングって言い方がピッタリかも♡♡
同席頂いたお2人も今回ご一緒出来て本当に良かったです

……軽〜いミラクルなんですが
帰りの電車も乗換がスムーズだし、
車で途中買い物に寄っても渋滞する事なく
…というより、青信号の連続で 笑

心から楽しく、ワクワクしていたからかも♪


軽~いミラクルと言われていることは
実はすごいことなんです♪
詳しくは矢印
運気上昇の合図!

 






ハートこんな方におススメです♪

・運を良くしたい方
・願いを叶えたい方
・ブロックが気になる方
・ヒーリングに興味のある方
・現状を変えたいと思っている方
・人生を楽しみたい方
・直感を生かしたい方
・引き寄せしたい方
・WISH OILを見てみたい方
・お財布ベッドをヒーリングしたい方
・服部双葉に会ってみたい方(笑)

など♡






前回大好評だった

WISH OILブレンド&お財布ヒーリングや
普段はしていない
対面のプラネタジー®ヒーリングを


ランチ会限定価格で
オプションとしてつけていただけます^^

もちろんオプションなしも大歓迎♡




みんなでドカンと運をあげましょう♪

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

【大開運ランチ会 in 名古屋】

jewel*日時
10/1 (日) 11:30~

jewel*場所
ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ メゾン JRセントラルタワーズ

 https://www.hiramatsurestaurant.jp/paulbocuse-lamaison/

jewel*料金

お一人様 3,500円(税込)

※運を上げるプチお土産&ランチ代(&お財布ベッドのヒーリング)込みの価格になります

jewel*定員
7名様
  3名様

jewel*オプション(ランチ会限定価格)
①Wish Oilブレンド(1ml)+お財布ヒーリング(通常15,000円)
 
※フォームで上げたい運を伺い、ブレンドしたオイルを当日お渡しします♡
②対面個別プラネタジー®ヒーリング(通常15,000円)
 
※ランチ会後に個別にお話しを伺い、ヒーリングします
 
オプション代金 各5,000円(税込)



>>お申込みはこちら