人って思うように変われる! | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

碇のりこ認定講師

服部 双葉です。




もうすぐ9月!

私が初めてビジネスを学んだ

碇のりこさんのビジネス講座から

1年になろうとしています。

 

 

 

この1年で本当に人生が変わりました


1年以上私を知っている人は

誰もが驚く変わりっぷりです

 


(ワタシ的に衝撃のビフォーアフター・笑)




 

今のビジネス講座ヴィーナス塾でも

「最初はこんな感じだったよー」

と話すとびっくりされます
(そして勇気を与えてます・笑)



ビジネス講座の初日なんて

出かける前死にそうな顔してた!

って今だに彼に言われるくらい(笑)





そんな私が、今では

 

のりこさんからキャンペーンの
プレゼントを依頼して頂く

(キャンペーン内容は>>こちら

お財布ベッド先行完売

講座のリクエスト開催


など
1年前には想像すら出来なかった状態に!





ビジネスもそうですが
私生活も大きく変わっていて


彼が出来て超大切にされていたり

長年連絡をとっていなかった
家族とつながったり

(甥っ子かわいい♡)


何より…

 

とにかく生きやすくなった!!

生きてるのが楽しい♪




今では生き辛くて毎晩泣いていた
以前の姿を思い出せないくらい。



こんなに変わったのは

本質のブロックをとってから!

 

自分に自信がなくて
長所なんて一つもあげられなくて

なんのために生きてるか分からない


そんな私でも変われたから

変わる!と本気で決めたら

絶対に思うように変われる!
と思っています。




『こうなる!!』って本気で決めて
動いてみてくださいね♡











 

●関連講座はこちら

メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
 辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
 
 
>>詳しくはこちらから

 

 

 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。無料メール講座
   【ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座】
    >>詳細・お申込みはこちら