変化ってやっぱり怖いんです | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド


(写真は結子ちゃんからお借りしました)





碇のりこ認定講師

服部 双葉です。

 

 

 

 

昨日と今日は

碇のりこさんのビジネス講座

ヴィーナス塾(ヴィ塾)です♪

 

 

 

実践コースは昨日が最終日。

プレミアムコースも折り返し…

 

 

本当に早い!

 


 

ということで、
 

今までの売り上げや今後の目標を
一人ずつ発表しました。

 



 


 


ここまでビジネスを学んできた私たち

 

…ですが、

 

 

 

面白いくらいに目標を低くする

 


 

ということが時々起こりました(笑)




今までの売上に対して目標が低いと

のりこさんからツッコミが入ります



すでに達成している売上を

目標にしていたり

それ以下にしていたり…



確かに人の発表を聞いていて

あれ?と思う時がありました。

 

 

 

 

でも、私にもツッコミが(汗)



私の場合、上げ幅が少なすぎて

ツッコミが入りましたが

 

私と同じようなツッコミが多かったです。

 

 

 

 

これもみんな(無意識で)
大きく変わらないようにしてる

 

 

っていうことなんです。
 



人のことは気付けても

自分のことって気付きにくい


と改めて実感しました




 

でも、みんなここで気付けたので

すぐに軌道修正!


 

 

未知の世界は

知らないから怖いのが当たり前

 


 

だけど、
そこを超えないと

ずっと怖いままなんです

 

 

 

今までと変わるためには

その怖さを『えいっ!』と

超える勇気が必要です



これはビジネスだけじゃなくて

どんなことでも一緒です。



今までと変わりたい時は

勇気を出して一歩ふみ出してみてくださいね!

 

 

私も目標にむけて頑張ります♪








 

9月15日までヒーリングモニター受付中です^^

【残2・モニター募集】プラネタジー®ヒーリング メールセッション

あなたの願いやお悩みに合わせて必要なエネルギーをカスタマイズして作る
大人気の完全オーダーメイドヒーリング

>>詳しくはこちらから

 

 


 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
    辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
    >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
    ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
    物販に必要なことも学べるおトクな講座です
    >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
    辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
    >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
    【ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座】
    >>詳細・お申込みはこちら