あぁー ただひたすら ご縁に感謝 | 《futaba 工房》 ハンドメイド & 育児 ドタバタ記

《futaba 工房》 ハンドメイド & 育児 ドタバタ記

浜っ子夫 と のんびり長男 と はっちゃけ次男 と ドタバタママ の4人家族です。

仙台から郡山市へ、浜っ子夫の転職でお引越し

日々、怪獣2匹に振り回されながら理解ある夫の協力でハンドメイドをしております✨

ドタバタをお楽しみください〜


本日もびっくらこいた*消しゴムはんこ*futaba    津志田歩美です!!


3/20のブログの閲覧数…Σ(・□・;)

公式ハッシュタグランクイン?!( ゚д゚)


とってもびっくりしました!!

この日は、Kittens 坂倉奈緒美さんと cafe le cadeau 熊田茜さんがブログのシェアと紹介をしてくださってました✨


シェアやご紹介の力ってすごいな…

本当に本当に感謝です🙏



『凄いから見て!!』って面白く紹介して頂いた😍

そしたら…

『坂倉さんの投稿を見て…』とお問い合わせが来ました✨そして、オーダーに繋がりました!…感激



私が書いた茜さんへのラブブログ❤️

下手くそなブログにもかかわらず、シェアしてくださった…感涙



シェア・紹介をしていただくということは、『その方の信頼を分けてくださっている。』と思っています。

応援ありがとうございます!

頑張ります!


シェア・いいね・紹介でたくさんの応援をくださっている皆様の信頼にお応えできるよう日々精進!!津志田でしたー👋




Kittens   坂倉奈緒美 さん

ハーバリウム講師・TCマスターカラーセラピスト



https://m.facebook.com/naomi.sakakura.5



Cafe le cadeau 熊田茜 さん

ほんものみたいなお花のケーキAnne cake教室  講師 兼  オーナー


https://profile.ameba.jp/ameba/kitchenstudiolecadeau


https://m.facebook.com/profile.php?id=100007190651521