昨日の帰宅か遅くなった理由… | 《futaba 工房》 ハンドメイド & 育児 ドタバタ記

《futaba 工房》 ハンドメイド & 育児 ドタバタ記

浜っ子夫 と のんびり長男 と はっちゃけ次男 と ドタバタママ の4人家族です。

仙台から郡山市へ、浜っ子夫の転職でお引越し

日々、怪獣2匹に振り回されながら理解ある夫の協力でハンドメイドをしております✨

ドタバタをお楽しみください〜

もりもり食べて  只今増量中〜!!の*消しゴムはんこ* futaba 津志田歩美です✨

さて、昨日帰宅時間が遅くなった理由…それは…

cafe le cadeauに行っていたから❤️(週一出没)

メンズ2人を引き連れて、騒がしさを演出してきました😂
ご一緒させていただいた うっちー先生、大橋さん、うるさくてごめんなさい💦

今回はカラーセラピーをしたくてうかがいました✨
モチロン!ケーキもいただきました❤️


長男の落ち着きがなくて💦
そして何故か次男も『あ!
 おれも選ぶかぁー』笑

ついでに私もw

長男の心が少しだけ見えて、これからの関わり方の方向性がうっすら見えました✨

次男は…愛されオレ様いっちょやったるぜーーー!キャラだということがわかりました!(なんとなくわかっていた気もする 爆)

私は…過去のある出来事に対して自分がどのように思っていたのか、今の状況、この先にどのようにしたいのか、思考が整理されました…




美人なのに何て引き出しの多い方なんでしょ❤️
表には華やかなところばかりが見えるけれど、きちんと自分と向き合い地道に努力している方なんだなぁと、カラーセラピーをしてくださっている茜さんを見て改めて感じました!

茜さん
ありがとうございました❤️


私の人生を見つめて向き合って謳歌しよう!!
と思った 津志田でしたー👋


〈le cadeau〉