ガブッ事件保育園での出来事。 「今日おともだちと遊んでいて取り合いになって 噛まれちゃいました~すみません」 と冷えピタされた日 痛かったね~ でもそんなこともあるよね、 って笑えてた でも今月3回。 さすがに、3回はかわいそうに思えて… ガブっと噛まれたみたいで しっかり歯型ついてマシタ 昔、おともだちも噛まれたって そんなことを言っていたような… もうふぅくんを噛まないで~