保育園での出来事。


「今日おともだちと遊んでいて取り合いになって

 噛まれちゃいました~すみません」


と冷えピタされた日 ビックリマーク


痛かったね~ 

でもそんなこともあるよね、

って笑えてた にひひ


でも今月3回。

さすがに、3回はかわいそうに思えて… しょぼん


ガブっと噛まれたみたいで

しっかり歯型ついてマシタ ダウン


昔、おともだちも噛まれたって

そんなことを言っていたような…


もうふぅくんを噛まないで~ 叫び