ただいま ふぅくんダウン中。。。
土曜こんこん咳がでるなぁと思ってて
日曜夜から 熱がでた ![]()
高熱がずっと続いてマス ![]()
保育園にお休みの連絡をしたら
RSウイルスに感染した子がいるので
そのことを病院に伝えてくださいといわれ…
結果、ふぅくんも RSウイルス感染 ![]()
先生曰く、保育園で1人発症したら
みんな発症しちゃうらしい。
インフルみたいに鼻の奥まで棒をつっこんで検査したよ。
最初、鼻水や咳や普通の風邪みたいな症状がでて
熱がでるらしい。
RSのせいで細気管支炎の症状が…
つらい ![]()
コンコン咳が止まらない!!
何度も吐いてるし
とにかくかわいそお ![]()
ちっちゃな体で 全力で咳してます ![]()
今日も吸入に行ってきたけど
ぜんぜんよくならないなぁ…
2日も会社を休んでしまった ![]()
まずいなぁ。。。
明日はどうなることやら…