ただいま ふぅくんダウン中。。。


土曜こんこん咳がでるなぁと思ってて

日曜夜から 熱がでた しょぼん


高熱がずっと続いてマス しょぼん


保育園にお休みの連絡をしたら

RSウイルスに感染した子がいるので

そのことを病院に伝えてくださいといわれ…


結果、ふぅくんも RSウイルス感染 ダウン

先生曰く、保育園で1人発症したら

みんな発症しちゃうらしい。


インフルみたいに鼻の奥まで棒をつっこんで検査したよ。

最初、鼻水や咳や普通の風邪みたいな症状がでて

熱がでるらしい。

RSのせいで細気管支炎の症状が…

つらい しょぼん

コンコン咳が止まらない!!

何度も吐いてるし


とにかくかわいそお しょぼん

ちっちゃな体で 全力で咳してます しょぼん


今日も吸入に行ってきたけど

ぜんぜんよくならないなぁ…


2日も会社を休んでしまった しょぼん

まずいなぁ。。。

明日はどうなることやら…