今月13日念願のディズニー行ってきました♪

(かなり前… にひひ 久々のブログ更新です)


ランドとシー、一日づつほしいとこでしたが、

今回はランドのみ。


3時頃 出発進行 車

ぱぱのすけが運転手です にひひ


ふぅくんとママは 後ろでフラットにしてお布団ひいて寝ました。

ファミリーカーがようやく活躍したかな にひひ


到着しまず向かったのは夜泊まるホテルホテル

今回は ヒルトンにしました ラブラブ

空いていれば追加料金なしで駐車場に泊めれるってことだったので

ラッキー♪

ついでに早いけど チェックインもできました。


あーだこーだしてたら、開園していた… 叫び


まず向かったのは、キャラクターブレックファスト 音譜

一度、行ってみたかったの。
今まで、子連れじゃないときは、絶対アトラクションスタートだったから。


ふぅくんとのんびりライフ


プーさんに会えたふぅくんはかなり興奮 ラブラブ

ママもかなり興奮 ラブラブ!


その後はパレードやショーを楽しみました ラブラブ

今回は、最初からアトラクション目的ではなく

ショーパレードな予定。


一番よかったのが、「スーパードゥーパー」

子供向けのショーで初めて見ました。

子供たちだけ中央に集まってみる。

たくさんのキャラクターが出てきてショー

そして、最後には触れ合える 音譜

わたしたちは遠くからふぅくんを見守ることになり

泣いて戻ってくるんじゃないかと思ったけど

心配ご無用で チラチラこちらを確認するけど

前列で周りのお友達と一緒に踊ったりショーを楽しんでいました。

そんな姿にウルウル しょぼん

成長したよね しょぼん


ハニーハントぐらいは乗れたら~なんて思ったけど

かなりの待ち時間でやめました。

乗ったのは、クリスマスなイッツァスモールワールドぐらいかな ラブラブ


お昼も夜もご飯は予約していきました。

それが大正解でした 音譜


お昼は イーストサイドカフェ ナイフとフォーク

夜は ショーレストラン ポリネシアンレストラン ナイフとフォーク


ふぅくんとのんびりライフ

こんな風に ステージにあがって ダンスしました にひひ

ふぅくんさすがに 一番ちっちゃい子で前列にしてもらって

張り切って踊ってました 得意げ

ミッキーとハイタッチしたり いーなー とうらやむ母。

こんな度胸があって 間違いなく保育園効果だなって思いました。

そして、わが子の成長に ウルウルしながら見てました しょぼん


あーっとゆうまに一日が終わりました。

夢の国、また絶対行きたい ビックリマーク


翌日には NHK行ってワンワンと記念撮影して

横浜中華街行って お昼ごはんして帰ってきました ラブラブ


また旅行行きた~い ラブラブ