今月13日念願のディズニー行ってきました♪
(かなり前…
久々のブログ更新です)
ランドとシー、一日づつほしいとこでしたが、
今回はランドのみ。
3時頃 出発進行 ![]()
ぱぱのすけが運転手です ![]()
ふぅくんとママは 後ろでフラットにしてお布団ひいて寝ました。
ファミリーカーがようやく活躍したかな ![]()
到着しまず向かったのは夜泊まるホテル![]()
今回は ヒルトンにしました ![]()
空いていれば追加料金なしで駐車場に泊めれるってことだったので
ラッキー♪
ついでに早いけど チェックインもできました。
あーだこーだしてたら、開園していた… ![]()
まず向かったのは、キャラクターブレックファスト ![]()
一度、行ってみたかったの。
今まで、子連れじゃないときは、絶対アトラクションスタートだったから。
プーさんに会えたふぅくんはかなり興奮 ![]()
ママもかなり興奮 ![]()
その後はパレードやショーを楽しみました ![]()
今回は、最初からアトラクション目的ではなく
ショーパレードな予定。
一番よかったのが、「スーパードゥーパー」
子供向けのショーで初めて見ました。
子供たちだけ中央に集まってみる。
たくさんのキャラクターが出てきてショー
そして、最後には触れ合える ![]()
わたしたちは遠くからふぅくんを見守ることになり
泣いて戻ってくるんじゃないかと思ったけど
心配ご無用で チラチラこちらを確認するけど
前列で周りのお友達と一緒に踊ったりショーを楽しんでいました。
そんな姿にウルウル ![]()
成長したよね ![]()
ハニーハントぐらいは乗れたら~なんて思ったけど
かなりの待ち時間でやめました。
乗ったのは、クリスマスなイッツァスモールワールドぐらいかな ![]()
お昼も夜もご飯は予約していきました。
それが大正解でした ![]()
お昼は イーストサイドカフェ ![]()
夜は ショーレストラン ポリネシアンレストラン ![]()
こんな風に ステージにあがって ダンスしました ![]()
ふぅくんさすがに 一番ちっちゃい子で前列にしてもらって
張り切って踊ってました ![]()
ミッキーとハイタッチしたり いーなー とうらやむ母。
こんな度胸があって 間違いなく保育園効果だなって思いました。
そして、わが子の成長に ウルウルしながら見てました ![]()
あーっとゆうまに一日が終わりました。
夢の国、また絶対行きたい ![]()
翌日には NHK行ってワンワンと記念撮影して
横浜中華街行って お昼ごはんして帰ってきました ![]()
また旅行行きた~い ![]()

