マレーシア旅行8 | futaのブログ

futaのブログ

2012年にリタイア後、一年の前半は旅行を楽しんでいます。
旅の記録としてブログを立ち上げました。日常の記事も載せていきます。
尚、風太は以前飼っていたペットのウサギの名前です。

2023.10.5
マレーシア旅行最後の日になりました。
夕方の飛行機に乗るまで少し観光をすることにしました。
鉄道が開通したのが1886年で
この駅舎ができたのは1910年だそうです。
クアラルンプル駅 

世界第2位の高さを誇るMerdeka118を背景に

クアラルンプル発祥の地

空港に向かう途中の三井アウトレットパーク

日本のモールそっくりでした。

いよいよ空港へ ベトナム航空はターミナル1でした。
早めについたのでPlaza Premium Loungeへ

最後に何か食べようと

ラクサなど少々

夕方の便に乗ると直ぐにディナーが

久々にバナナが美味しかったです。
乗り継ぎのホーチミン空港では少し待ち時間
があったので Apricot Business Lounge へ

ベトナムではやはりフォーですね。
最後は食い気ばかりでしたが無事に成田空港に到着しました。
食べ物篇は別途まとめて記事にしたいと思います。