マレーシア旅行7 | futaのブログ

futaのブログ

2012年にリタイア後、一年の前半は旅行を楽しんでいます。
旅の記録としてブログを立ち上げました。日常の記事も載せていきます。
尚、風太は以前飼っていたペットのウサギの名前です。

2023.10.4
いよいよキャメロンハイランドを後にして
クアラルンプルに向かいます。
途中寄り道をしてイスカンダルの滝に行ってきました。

昔車の中からみたことがあったのですが
今日は現地に降りてみました。

少し上ると展望小屋があります。

景観はまずまずです。

一路クアラルンプルのホテルへ

チェックイン後夕食へ
有名なクレイポットチキンライスの店です。


たらふく食べて寝る前にツインタワーに寄ってきました。

周りの公園も観光客でいっぱいでした。

早いもので明日は帰国の途につきます。