ふうたさんお待たせービックリマーク

 

 

 

 

何してあそぼっかゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

枕投げってまさか・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってアセアセ

 

 

 

 

 

 

うわーーーガーンあせる

 

 

 

 

いきなり牧草にんじんを投げつけられた

 

 

 

 

飼い主なのでしたドンッ

 

 

 

 

当たったら意外と痛いですって笑い泣き

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

前の記事の続きなので分からなかったら方はこちらを読んでくださいね

 

 

 

 

【夜のつむぎさん】

 

 

 

 

かわいさに惹かれて購入した

 

 

 

 

新調したケージから脱走しまくるので

どうやってるかはいまだに謎です・・

 

 

 

 

 

たろちんが使っていた

 

 

 

 

頑丈なケージに戻ってもらいました汗

 

 

 

 

 

さぁ・・こっちのケージも

 

 

 

 

プリズンブレイクできるものなら

 

 

 

 

 

やってみなさいにやり

 

 

 

 

つむぎ&飼い主

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

Instagramはこちら