ご縁があってこのブログにたどり着いた

 

 

 

 

 

「はじめまして」の方へ向けた

 

 

 

 

 

ふうたさんの紹介記事を

 

 

 

 

 

6歳になった機会にお届けしますビックリマーク

 

 

 

 

 

まずは自己紹介から

 

 

 

 

 

 

うさぎは職業じゃないでしょ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

えっ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

モデル?・・それとも・・ブロガー?

 

 

 

 

 

やっぱ「うさぎ」でいいかも(;^_^A

 

 

 

 

 

というようにアメブロの中限定で

 

 

 

 

 

日本語を話すことができるうさぎですウサギキラキラ

話せるのは飼い主だけですが(^▽^;)

 

 

 

 

 

あまりにも表情が豊かなので

 

 

 

 

 

本当にうさぎなのはてなマーク

 

 

 

 

 

中に小さなおじさんが入ってるんじゃ!?

 

 

 

 

 

といった疑惑が出ることも(笑)

 

 

 

 

 

まぁ本人(兎)はあくまで

 

 

 

 

 

 

と言ってますけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ちなみにふうたさんは

 

 

 

 

 

24時間365日放し飼い

 

 

 

 

 

トイレの時だけ自分のケージに戻るという

 

 

 

 

 

自由奔放な生活を送っています

 

 

 

 

 

そんなふうたさんの日常を切り取って

 

 

 

 

 

日本一の癒しをブログを作ろうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

という目標を掲げ毎日更新していますキラキラ

 

 

 

 

 

「クスッ」と笑顔がこぼれるような

 

 

 

 

 

あたたかい記事をお届けしていますので

 

 

 

 

 

見に来ていただけたらうれしいです

 

 

 

 

 

今は月に数回ですが

 

 

 

 

 

うさんぽに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

仕事に付き合ってくれたりするので

飼い主はフリーのデザイナーやってます

 

 

 

 

外出先でのふうたさんもお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

それでは今後とも

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

6年間を振り返った記事はこちら

 

 

 

 

 

※ふうたのような飼い方を推奨しているブログではありません

「こんな飼い方・接し方もあるんだ」という1例として見ていただけたら幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村