キミにはじめて出会ったとき

 

 

 

 

 

うちの子になるかい?

 

 

 

 

 

と聞いたあの日からもうすぐ6年・・

 

 

 

 

 

ケージに貼られた札には生後1ヶ月の文字

 

 

 

 

 

そして飼い主と1日ちがいの誕生日

 

 

 

 

 

おやびんに似たグレーの毛

 

 

 

 

 

好奇心に満ち溢れたキラキラのおめめ

 

 

 

 

 

いま思えばひと目惚れだったんだろうね

 

 

 

 

 

 

やんちゃだったけど賢くて

 

 

 

 

 

 

人間と生活するためのルールも

 

 

 

 

 

すぐに覚えてくれた

 

 

 

 

 

うちに来て半年後には

 

 

 

 

 

毎朝いっしょに出勤して

 

 

 

 

 

 

服屋さんの看板うさぎもしてくれたよね

 

 

 

 

 

 

そして今の事務所に引っ越して

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分あそべるようになって

 

 

 

 

 

 

あたらしい出会いや

 

 

 

 

 

 

おやびんとの別れも経験

 

 

 

 

 

 

ひとりになって大丈夫かな・・

 

 

 

 

 

って心配だったけど

 

 

 

 

 

キミは飼い主を心配してくれたよね

 

 

 

 

 

 

いっしょにやりたいことは

 

 

 

 

 

まだまだいっぱいある

 

 

 

 

 

 

だからずっとそばにいて

 

 

 

 

 

これからも飼い主の夢に付き合ってね

 

 

 

 

 

 

もちろんキミのわがままも

 

 

 

 

 

いっぱい聞いてあげるから(笑)

 

 

 

 

 

唯一無二のパートナー

 

 

 

 

 

ふうたさんへ

 

 

 

 

 

6回目の誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

飼い主より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村