えふねっとすーぱーかっぷ | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

の本戦出場が決定しました!




3月に埼玉の春日部でやりますよ(*´-`)

近いし、楽だし、うれしーな♪


そういえば、おすな!

いつの間にか歌手デビューしてました 笑






そして、もっちはインフルエンザ




そして、EXILEのTAKAHIROがゴレアドールとの契約交渉中だとか何とか・・・




そして、1/25,26日はボアスコンプラスのセールだとか何とか・・・







1/25,26・・・








ボアスコンプラスの・・・








セールだとか・・・












何とか・・・












4/5は・・・










僕の誕生日だとか・・・









何とか・・・











これはどうでもいい!!




そう!!

1/25,26にNEOのスポンサー協力してもらっている

ボアスコンプラスさんのスーパーセールありまっせ!!






僕は行きまっせ!!

フィールドグローブ狙ってまっせ!!

かなりお買い得商品もあるみたいで行かなきゃ損。

行って買わなくても損。

セール知ってるのに知らないふりするのは損。

さしすせ・・・



















損。


皆さま、1/25,26はボアスコンプラスさんのセール行きましょ!!

前と場所がかわっているので注意して下さい!!



最近、Gショックの時計買いましたからの投稿