いま流行りの・・・ | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

進撃の巨人を見てます。

チームの人にすすめられて見てみたら、




オモロー!!



すこーしだけ、はまってます。


そこで、ふと思ったんです。

もし巨人が出現したら、自分はどうゆう行動をとるのかと・・・

久しぶりに買ったキャラメルコーンをほおばりながら、

考えました・・・



・・・




・・・




・・・




・・・




そして出てきた答えが・・・






『キャラメルコーンうまっ』










今日はSPIGAさんとの練習試合でした。

見事、予選ブロックを勝ち上がり

2月に行われる参入戦に出るチームです。


自分達が苦手とするタイプのチームでもあり、

何度もマークを剥がされる場面がありました。

サッカーと違って、狭いピッチの中でのマークの受け渡しや

狭いからこその大事なコーチングが必要になってくるし

逆にこっちが中途半端なプレーをしていると

必ずそこにボールが入るし、本当に体も脳ミソも

いつも以上に使ったし、こうゆうチームとどんどん対戦したいなと思いました。

結果も1・2本目でも勝ち、トータルでも勝ったんで

とりあえずは良かったです。


来週には木曜日は、埼玉県オープンリーグのカリエンテさん

日曜日は同会場で唯一、負けているGYUVE 54さんとの練習試合

GYUVE 54さんも参入戦に出るチーム&前回負けているので、

個人的には絶対に勝ちたい・・・

まじで勝ちたい。

必ず勝つ。

NEOのメンバーも絶対にそう思ってるはず。


やべっ 興奮して寝れない。

そして土曜日に大事なセールもあるし興奮して寝れない。

スーパーセールだよ

ミンナ、ワスレナイデクダサイ







ちなみに明日は月曜日だよからの投稿