フットサルで始まり、フットサルで終わる | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

どーも、みなさん。

題名通りに、フットサルで始まり・・・ フットサルで終わる。

今日の最終日はチーム的には3連戦!

自分は2連戦!

かなりピーク来てます(*´-`)


昨日は、Viajante Challege Cup

去年の雪辱をはらすべく、みんな頑張りました!!

結果優勝♪



決勝はPK戦までもつれる形になりましたが、

きっちりみんな決めて勝つことが出来ました!



賞金の10万円ではなく、6万円!!

みんな、こさに騙されたて10万円かと思ってたけど

とりあえず優勝出来て良かった(^^)/



どのチーム本当に強くて、とても勉強になり

ハマれば点は入るものの、苦手なプレースタイルのチームに関しては

ボコボコにやられる・・・

修正していかなきゃいけない点です。

自分達のチームもまだまだなんだと実感させられる一日でした。


そして、今日は午前中から5チームによる練習試合!の前のいまむー








午後は調布でスマイルリーグ!の前になにか一生懸命に書く小坂・・・



書いたやつ



悟空らしい・・・



それはさておき、スマイルリーグの方もしっかりと2勝して

連休最後をしっかりと締めくくる事が出来ました( ´∀`)

体力的にもみんなきつい部分があったと思うけど、

集中力が切れてしまい、後手後手になってしまってる時間帯など

疲れているときにこそ、しっかり走ったり、パススピード(精度)、

攻撃時の2対1・3対1、相手カウンターの対処などをしっかりしていきたい

また来週も練習、大会あるので、

しっかりと公式戦に向けて準備していきたい。

とりあえず、みんなお疲れさまでした(^-^;)

明日の筋肉痛を皆で共有しよう 笑


最後に偶然会った、大学サッカー部時代の先輩!

とくさん!!

また今月にはドイツに行くようで!笑

お忙しい方です( ´∀`)




それでは、皆さん・・・ おやすみなさい



明けましておめでとうございますからの投稿