第二回御朱印ガール部「神田神社」に行ってきました♪ | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


本日は、第二回御朱印ガール部開催いたしました♪


「神田神社で仕事運アップ」と参拝しましたが、


お楽しみ&見どころがたくさんあって

普段の神社より参拝時間は長かったかも。



そして、結婚式に遭遇?!



格式高い笙の音色に感激していたのですが、

これは、なんと「ご婚礼フェア」のようで・・・(笑)


だだ、前回の東京大神宮の時は、本物の結婚式に遭遇。


もしや御朱印ガール部の中にも結婚まじかの人がいるのか?


そんな事を思わせる出来事でした(笑)



いただいた御朱印はこちら↓





神田神社を後にしてからは、

湯島聖堂にも立ち寄り、

おしゃれなGREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU でランチでした。



お伝えしたいことは盛りだくさんなので、

後日HPに詳細をアップしたいと思っています。



また、カフェタイムでは、

・オラクルカードでリーディングをしたり、

・家族での吉方位の見方などをお伝えしたり、

終始和やかに、そして、おしゃべりしっぱなし・・・となりました。



カフェタイムからの途中参加の方も含めまして、

本日ご参加いただいた皆さん、

本当にありがとうございました♡


次回は4/5日曜日の桜の時期を予定しています。


新たな企画も考えていますので、

楽しみながら神社訪問&運気アップしていきたいと思います。


ご興味がある方は、メッセージでお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします。




▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村
風水 ブログランキングへ



ただ今募集中です!!


クラッカーちょこっと風水生活・お茶会

  2015/3/1(日)10:30~12:00

  詳細はこちらから ⇒ ☆☆☆


ドキドキインテリア風水ミニセミナー

  2015/3/8(日) 10:00~11:30

  詳細はこちらから ⇒ ☆☆☆


クラッカー金運アップミニセミナー

  2015/3/29(日)10:00~11:30

  詳細はこちらから ⇒  ☆☆☆