ネガティブな思考が浮かんだ時どうする?? | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

夏衣涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


月曜日、週末後で一番疲れている時だったりします。


健康でないと、


体と心が疲れていると


前向きな思考や新しい発想は生まれてきません。



疲れていると、ネガティブな思考になりがち。


「これっどうやったらいいの?もし失敗したら?」なんて・・


そんな時、私は頭を横にブンブンふって、


今の思考をなかったことにします。


思いっきり、嫌な事を考えてしまったら、


顔の前で両手で大きな×をつくります。



「ない、ない、そんな事は絶対ない」


そう思いなおして、


ネガティブな思考ごとなかった事にします。




引き寄せるなら、楽しい事、成功する事が誰だっていいよね!!


今日あなたが考えたことは、どうだったかしら???






▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村
風水 ブログランキングへ



ただ今募集中です!!

個人カウンセリングも受け付けています。


クラッカーちょこっと風水生活・お茶会

  2015/3/1(日)10:30~12:00

  

ドキドキインテリア風水ミニセミナー

  2015/3/8(日) 10:00~11:30


クラッカー金運アップミニセミナー

  2015/3/29(日)10:00~11:30

  

カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆☆