image

空海とはご縁深いのですが

実は、このブログでは一度も

書いたことがありませんでした。

 

 

 

眞名井神社のことは書いたことがあるので

龍ともご縁が深いことは

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

今回、私の龍友である

龍名伝授のそんりゅうめいさんと

ギンザベルエトワール 明子副社長と共に

和歌山→高野山→神戸へと旅に出かけました。

 

 

 

この旅はスタートから天の計らいが

次々と起こったのも印象的。

 

 

 

私は12時からzoom講座があったため

南紀白浜空港でzomする手段を選び

9時前には空港に到着していました。

 

 

 

講座開始までの3時間の時間つぶしが

必要になったのですが

 

 

 

なんと、雨と霧が強かったので

どこかに観光するいう感じではありません。

 

 

 

とは言っても

空港内に一つしかないレストランで

3時間も過ごすのも厳しく…。

 

 

 

結局、タクシーで空港から15分くらい離れた

「とれとれ市場」に行ってきました。

 

image

 

とれとれ市場だけあって

魚介類は豊富で安かったです!

 

image

 

金目鯛が1500円!

 

 

image

 

こちらは、ウツボ。

 

image

 

じゃ〜ん、伊勢海老です。

 

image

 

とれとれ市場で時間を潰し

空港へ戻る帰りのタクシーの中での会話。

 

 

 

運転手さん「今朝、東京から来れてよかったね。

この雨と霧だと午後の便は羽田に戻るか

関空に行くかだから、ラッキーだったね」

 

 

 

私「実は13時着便で仲間と合流なんです」

 

 

 

運転手さん「それは厳しいね。

ほら、あの建物が見えないときは、飛行機は着陸できないんだよ」

 

 

 

運転手さんが指差した先は

真っ白で何も見えなかったのです。

 

 

 

もし、仲間が来れなかったら

どうしよう…。

 

 

 

ホテルは高野山なので

かなり遠いし、一人では行けない。

 

 

 

まぁ、どうなるかは分からないけど

とにかく、空港へ戻ったのです。

 

 

 

仲間と合流してからは

三段壁へ行く予定になっていたけど

その前に立ち寄れる場所など

マップダウジングで調べていたら

 

image

 

龍神温泉という場所の近くに

曼荼羅の滝という場所を見つけました。

 

image

 

曼荼羅の滝なんて、素敵✨

 

 

 

『いま、思ったことが

後からくる現実となる!』

 

 

 

エネルギーの原理原則を使い

仲間と合流できる事を前向きに考え

待っていたのですが・・・

 

 

 

やはり、霧が強くて

飛行機が着陸できないまま上空待機。

 

 

 

なんと、到着予定時間を

1時間半も過ぎています。

 

 

 

このまま、霧が晴れなければ

羽田に戻るアナウンスが流れてきました。

 

 


 

しかし、この飛行機の遅れも

今回の旅には必要な調整だったのです!

 

 


 

その調整とは

一体、どんな事だったのでしょうか?

 

 


次に続く。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【10/1より全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

新時代に向けた・花曼荼羅®︎セラピストのお仕事。

 

 

 

1ヶ月で2500名が受講!

自宅で学べる・風水インテリア初級講座

 

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。
父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。


友人を裏切るほど お金や人 の心理について
関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。
                        
子供の 頃「手に職を付け結婚し、
マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に
言われた言葉が潜在意識に入り
しっかりと思い込んでしまった(笑


25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても
自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず


本格的に風水や形而上学など
目に見えない世界を学び始める。


この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」
「形而上学」の 叡智を融合し、
オリジナル コンテンツを誕生させる。


「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など
数々の認定講座を創設し幅広く活動している。
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『活動実績』

これまで 15000人 女性達をサポート。

SDGs No.5女性 エンパワメント、
No.17 パートナーシップを支援の一環として
最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が
在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。

東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング
認定講座や起業サポートなどを通して

 

『大和魂を目覚めさせ
自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、

日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!

そんな活動を目指しています💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『著書』
・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水
・天使が導く新月 花曼荼羅
・ピカピカチャクラ 玉磨き
・花曼荼羅カード
・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力
・宝石ヒーリングカード
・天使が舞い降りる部屋づくり
・しめ飾り &パワーストーン    
                
『取材掲載』
・オレンジページ
・BEST FLOWER ARRENGMENT
・セラピスト
・ゆほびか
・花時間  多数