年収1500万円の壁と震災復興 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

Masaya風水事務所の初回  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

風水鑑定士Masayaです

 

今回の台風19号で

 

多くの方々が被災されました

 

その復興に必要なモノは

 

・義援金

・ボランティア

・暖かい言葉

 

必要だと思います

 

しかし

 

本当に必要なモノは

 

はてなマーク

 

 

前回の記事でご紹介しました内容です

 

 

・・・・

 

ご契約者様の中にはご夫婦で

 

『年収:6,000万円超え』

 

それでもまだ目標の年収に届いていないとの事で

 

熱い情熱と共に

 

風水鑑定のご依頼を頂いた事もあります

 

※その方は当時、まだ30代の方でした

 

・・・・

 

 

この内容には続きがあります

 

熱い情熱とは

 

『支援団体』を立ち上げる事

 

その実現の為に

 

今は進んでいるとの事でした

 

弱い立場の方を支援出来るように

 

その目標達成の為に

 

私が呼ばれました

 

私が尊敬する

 

クライアント様の一人です

 

 

そして、もう一人

 

尊敬している方がおられます

 

 

前回の東北震災を経験された

 

クライアント様がおられます

 

その方は

 

会社を経営しながら

 

その傍ら

東北の『真の復興』に向け

 

様々な事業を展開し

 

復興の足がかりを作ろうとされています

ご本人様はそのことを

 

私に伝えた事はありませんが

 

様々な活動報告を拝見する限り

その思いを見ることができます


その活動を見てわかったこと

それがこうでした

 

 

・人が戻らなければ

 

・復興にはならない

 

・義援金で道や土地は整備できても

 

・人が居なければ、復興にならない

 

 

・復興のためには住人が必要

・住人を呼び安定させるには事業が必要

・事業には多額の金を集める必要がある
 

 

強い思いが実際に

多くの人を引き寄せ

事業に結びついています


『年収1500万円の壁は、超えられる!?』

 

 

お金を愛する思いは大事な事です

 

 

私は過去に

 

経済的な震災を経験したことがあります

 

その際に頼ったのが、人・・・ではなく

 

自分の心の強さでした

 

(他人は助けてはくれません

人は自分の生活で精一杯です

これは当たり前の事)

 

実際、頼れるのは

 

私自身の能力しかありませんでした

 

 

・・・・

 

・上杉鷹山先生

上杉鷹山.jpg

売却寸前の米沢藩の経済復興を成し遂げた

江戸時代の英雄

何もないと思われていた米沢藩に

新しい産業を生み出し

お金を引き寄せた天才

 

・二宮尊徳先生

Ninomiya-Sontoku.jpg

災害で破綻していた村の復興の為

村民の精神の教えとして

「心田を耕す」を考案

一人一人の心を徹底的に鍛え上げ

逆境に負けない精神を作り

村人全体で

見事に村の復興を成し遂げた英雄

 

(その際

多くの村人の反発をもらった際は

村人が改心するまで家出する程に)

 

・・・・

 

 

『年収1500万円以上の相手としか結婚しない』

 

 

この考えは素晴らしい引き寄せの思いです

 

お金を愛さない人は

 

お金から愛されません

 


強い思いを持つ人が多く現れれば

 

お金が動くきっかけとなり

 

事業の発展につながり

 

住人を呼び

 

安定させる経営基盤を作る原動力になります

 

それは

 

『二宮尊徳』先生

 

が、実現させています

 

 

『復興と年収:1,500万円』

 

 

自分を助けるのは自分自身

 

その為には、強い思いが必要

 

・Stay hungry

・Stay foolish

 

byスティーブ・ジョブズ

 

被災地の復興の現実的な実現には

 

強い思いが原動力になる

 

 

『全ては人の力』


 

引き寄せの法則の元となった

 

世界的に有名な成功哲学書

 

『ザ・マスターキー』

 

その一説にこうありました

※うろ覚えですが

 

真のお金持ちになれる人は

自分の為にお金を作る人ではなく

他人の為にお金を作る人である

 

 

ご紹介した方は

完全に

この理論に当てはまっております

 

 

・義援金

・ボランティア

・暖かい言葉

 

以外の内容で

 

何かしらの復興の足掛かりになればと思い

 

2日間にわたり

 

私なりに記載しました

 

 

言葉足らずかもしれませんが

 

終わりたいと思います

 

 

以上

 

「年収1500万円の壁と震災復興」でした