風水鑑定in大阪 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

Masaya風水事務所の初回  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

ありがとうございます

 

風水鑑定士Masayaです

 

先日、大阪に風水鑑定へ
 
『阪神電車』
 
初めての乗車です
 
照れ
 
image
 
なかなか『阪神電車』に乗る事が無く
 
緊張しながらホームをウロウロ
 
何でも初めての場所は緊張します
 
その電車で
 
大阪の某一等地へ
 
 
風水コンサルティング自体は
 
私的には幸運な結果だったのですが
 
『一等地』
分譲マンション
 
しかしも風水的に幸運と合致している
 
でも・・・
 
競争が激しい・・・
 
裏事情として
 
『転売目的(投資家)』の方が
 
買い占めている
 
世の中は好景気なんですね
 
おねがい
 
『日本のおける給与年収割合』
 
 
ウソのようです
 
えーん
 
ですが、良い物件が見つかり
 
安心致しました
 
 
帰りは、いつものコースです
 
大阪駅に向かい
 
金運を浴びてきました
 
ラブ
 

 
この装置
 
すごいですよね
 
空中に浮いている
 
『空中噴水』
 
image
 
やってみたい構造です
 
こちらの『スタバ』は
 
周辺がビルに囲まれており
 
『困屋』に近い構造にあります
 
※これは、ビジネス的に難があり
通常はよくありません
できれば避けるべきデザインの一つです
 
 
image

 

他にも、色々と問題が

60°の『申座寅向』

 

上山下水の不運

 

三盤卦の強運

 

専門的には

 

ビジネス的には危険な香りがする状況でした

 

その事を物語るように

 

同じ地下のお店は

 

image

 

残念ながら

 

営業休止となっておりました

 

しかしこちらの「スタバ」

 

調べてみると

 

 

『お客様入口』

 

『レジ(メイン接客スペース)』

 

その全てが風水の理論通り

 

金運!

 

¥¥¥

 

綺麗な構造をしておりました

 

そして、もう一つ興味深いのが

 

正面には半円の噴水=『金』

 

これは知識的には非常に面白い構造で

 

image

 

半円の噴水=『金』

 

『申座寅向』の『8運上山下水』

 

今回の不運は「土」の五行となり

 

悪い影響を抑えるには

 

五行の流れを利用して

 

「金」が必要となります

 

つまり

 

不運は「金」によって抑える

 

凄いアイデアです

 

おねがい

 

そしていつもの様に

 

周辺のビルを眺めながら

 

image

 

理解者の必要性

 

※オーナー様と設計関係者

 

その事を実感しながら

 

image

 

風水コンサルティングで使える

 

写真をパシャパシャ

 

これ全て

 

『水の循環装置』

 

そして繋がっているんですから

 

image

 

凄いとしか言いようがありません

 

image

 

石川県の金沢駅も全て

 

『水の循環装置』

 

これらが繋がっております

 

兼六園口

 

北陸新幹線の利用者は

開業初年度は在来線当時の3倍弱

2年目は8%減

3年目は前年度並みで推移

 

指標となる上越妙高―糸魚川間の2017年度利用者

857万人

 

金沢市内の年間宿泊者数

2009年:約231万6800人

2017年:約319万3500人

このうち、約9万1600人だった外国人は、

約44万8300人と4倍以上に増えた

 

新幹線開業3年半、金沢の街は何が変わったかby東洋経済

 

 

良いモノは良い!!

 

 

諦めずに

 

これからも進み続けます

 

 

以上

 

風水鑑定in大阪でした