羅盤、到着!! | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


風水鑑定士:Masayaです。


生徒さん用の『風水羅盤』が到着しましたニコニコ

(○○先生のご厚意に、心から感謝致します)

$風水鑑定士:Masayaのブログ


素晴らしいですねぇ音譜


独特のコーティングされた、このデザイン性ラブラブ


一般的な『羅盤』では見られない、精巧な作りと機能性!?


そして、無駄を省いた実用的な大きさ。

(最大:46個の環があるんですが、この羅盤は14個に集約)

素敵ですニコニコ


さて、生徒さん用なので念入りにチェック作業・・・


$風水鑑定士:Masayaのブログ


まず、盤がうまく動くか?


天地とコンパスに問題が無いか?


$風水鑑定士:Masayaのブログ


そして、コンパスの磁石強化作業・・・


正確な方位の測定には欠かせない作業です。


このコンパスが、北陸で大いに活躍しますように願いを込めながらラブラブ


さて、余談ですが・・・・・・・・・


「内村航平」選手が金メダルを獲得しましたねニコニコ


2011年10月のブログの中で、私は「超ラッキーマン」だと言いました。

(世界体操?の結果が出る前だったような・・・)

$風水鑑定士:Masayaのブログ

その時の画像と内容です。

$風水鑑定士:Masayaのブログ

今回のロンドンオリンピックも同じ様な状況になっていました。


四柱推命の基本は、「時の運」を知る事です。


競技が行われた「時の運」が、内村航平選手に味方していました。


やはり、彼は『超ラッキーマン!?』なんですね。


ちなみに、私の読みでは「北島康介」選手は易学では3位ギリギリの可能性があると出ていたんですが・・・


結果は4位しょぼん


立石選手の事を詳細に調べてみる必要があるようですね。


本当に、この世界は面白いラブラブ


マスター・ローに感謝ですラブラブ!


読者登録してね