有り難うございます | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張

風水鑑定士:Masayaです。


本日の風水教室、お疲れさまでしたニコニコ


$風水鑑定士:Masayaのブログ

(写真は去年のモノですけど・・・)

今日の講義は


①風水の運気が作り出される「向き」の概念と例題

(書店で見られるような、玄関では無いですよ!!)

②羅盤の使い方の練習

③太極の取り方


この3つでしたが、意外とすんなり講義が進み驚きました!?


ですが一番驚いたのは・・・・


生徒さんの1人が、香川県からわざわざ受講に来て頂いた事でしたビックリマーク


$風水鑑定士:Masayaのブログ


距離にして、方道500km!!


方道だけでも、時間にして6時間近い距離です。


それを講義がある度に、毎回来て頂いている。


本当に感謝の一言です!!

(前にも、新潟から風水教室を受けたいと言って頂いたお客様が居られましたが汗

しかも、私のブログを見て来て下さっているとの事ラブラブ

(最近ブログをさぼっていたので、ちょっと冷や汗が・・・ガーン

(ちょっと思う事があり、ブログは止めようと思っていたのですが)

(今月は、戊申の月で、私にとっては用神の貴人の月)

(しかも、戊は私が持つ癸と合をし「戊癸相合」となり)

(癸は私にとっては七殺・偏官であり、戊申ともに私を支えてくれたのかもしれません)

(助けが入ったのかもしれませんね音譜

(香川県の生徒さんのおかげで、目がパチクリ覚めました目!!

当初の目標を忘れず、頑張るぞ!!


ブログも、時々頑張るぞ・・・はてなマーク


人を動かすは、言葉では無く無言の行動なり。


本当にそうですねニコニコ


読者登録してね