風水鑑定in姫路 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張

風水鑑定士:Masayaです。


ちょっと前ですが、姫路に行って参りました。

(もうすでに2回、伺っているのですが・・・)

(ブログを書くのが遅いあせる

学生時代に、とある有名企業の最終面接で伺ってから早12年ぶりの姫路でした。

(その企業には、大学院に進むと言って入社しませんでしたがシラー

(いま思えば、もったいない事をしました)

そして、姫路と言えば『姫路城!!』と言う事で、楽しみにしていたんですが


取れた写真はこれだけ


$風水鑑定士:Masayaのブログ

(姫路駅の新幹線乗り場の階段下の模型・・・)


なんと現在、「姫路城」は改修工事中!?


本物に、写真の幕がかかっているだけプンプン


残念な思いをしながら、風水コンサルティングをせこせこと。


そして、またしてもお礼を!!


$風水鑑定士:Masayaのブログ

オシャレな「ゼリー」のセット。


本当にすいません音譜


もう全て、私のおなかの中に・・・


有り難うございました。


3ヶ月後の風水点検の際に、再度お礼を申し上げます。


さて、もう一つの出来事を。


それが、「新幹線」の技術の向上ですショック!


私、実は乗り物酔いをするので「電車」「バス」に本当は乗る事が苦手なんです。


ですが、この写真を


$風水鑑定士:Masayaのブログ

物凄いデザインの新幹線が来るではありませんかっ!!

$風水鑑定士:Masayaのブログ

そして、内装には板が張ってあって超高級

所々にアクセントに黒

$風水鑑定士:Masayaのブログ

しかも、グリーン車の様に、とても広いシート

(普通の新幹線は、5列シートなのに、この新幹線は4列シート)

しかも!!


全然、揺れない!!


驚きました目


ココまで新幹線は進化していたんですねぇ~


ド田舎にいると、車社会なのでほぼ電車には乗らない生活


東京が懐かしい~ドキドキ


話がそれましたが『ゼリーセット』、本当に有り難うございました。


読者登録してね