日課 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


夜はまだ涼しくて過ごしやすいですね~。


ここのところ連日リハーサル→帰宅→缶ビールぷはーっ!って感じです(^^ゞ



わりと車での移動時間が長い為、途中コンビニとかでアイスコーヒー買ったりするんだけど最近のコンビニコーヒーは安くて美味いね~。


店を変えいろいろ飲み比べるのがちょっとした楽しみになってたりする今日この頃だけど、なんだかんだ個人的にス○バのアイスカフェモカが一番好きです。


飲むと何故か必ずお腹がキュル~ってなるんだけど^_^;


あと密かにドロ○ッチも好きだったりして。


皆さん、もしこれ旨いよ~!っちゅうお薦めあったら是非教えてみてみてみて(^^)



では本日も元気に参りましょー!


その前に日本代表いったれー!


ですよね~(^o^)/~~


fussy