うーんマンダム | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


タイトルに意味はないですがわかる人は同世代か年上っちゅう事でw



一昨日のミッチー@NHKホールも盛り上がって無事終わりました。


ツアーとしては20日間くらい空いた上にDVD収録という事もありめっちゃ緊張しそう!と思ったけどあらまぁ、いつも通りに楽しめました(^^)


とはいえ帰宅したらドッと疲労感が襲ってきたんで、やはりかなり気は張ってたんだろうと思います。


帰宅して缶ビール一本飲んだだけでクラクラしたし^_^;



打ち上げ参加したかったんだけど、昨日が早起き仕事だったので早々に退散しました。



ツアーもあと福岡、大阪2days、そして名古屋の4公演なのでシャキッとゆる~く楽しみます(^.^)


あっそうそう!
ちょっと前に仕事したやつ、これから池袋とスカイツリーのプラネタリウムで暫く流れるんですってよ奥さん!


では~


fussy