ヒャッホ~! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


南国のリゾート地に遊びに来てます。


2014062215340000.jpg


そしてリゾートホテルでシャンパン飲みながらのんびり読書しています。


2014062215340001.jpg


かすかに聞こえる波の音と小鳥のさえずり…


あ~癒される~。





なんて妄想中^_^;



写真はたま~に行く都内某所のバブリーな雰囲気ンプンプの録音スタジオロビーでして、今日はここで10管編成の仕事でした(^^)



来週はちょっと旅モードになるので明日辺りおやつでも買いに行きたいと思います。



では、これから中庭のプールサイドに移動して日光浴してきます。


皆さん今週も元気に参りましょう!(^.^)


2014062215360000.jpg



現実は家で焼酎中(^.^)


fussy