アチーネ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


まぁ6月入ったばかりだというのにこの暑さっ!


痺れますな~(/--)/


今日は昼過ぎからト×トサティスファクションのリハーサルがあったんだけど、夕方から別件で仕事が入ってしまっていたので頭2時間くらいのみの参加でした。


最初にミーティングをし、今後のライブ展開や新曲作りの話等いろいろ話せて良かったです。


乞うご期待!って感じなのでちょっと楽しみにしていてもらえたら嬉しいです(^.^)



仕事はゆったりとした曲数曲にとてもシンプルなフレーズをフリューゲルホルンで演奏するといった内容で、ヘッドフォンから聞こえるオケがとてもSpacyですごく心地よく一気に暑さも吹き飛びました(^^)


終わって外出たらまた一気に暑くなったけどw



どうやら何処かのプラネタリウムで流れるようです。



皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてねっ!


あっ、先日のジロキチセッションの2曲目のタイトルを知りたいとの質問を頂きましたので…

Runnin‘ Awayという曲です。


ではっ!


fussy